ワールド・ネバーランド ~エルネア王国 日記~

ワールド・ネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です

【エルネア王国】日記*1

 

 

初めまして!こんにちは´`* 

 rinsaki(リンサキ)です。

 

 

最近、エルネア王国を

久しぶりにはじめ、ネットで調べていたところ

ブログというものを知り、私も

やってみたい! ということで

はじめてみました(*´艸)

 

 

 

実は... エルネア王国ちょっとは進めているので

途中からになってしまいますが

気にしないでください!( *^ω^)

 


まずは  こちら、PCリンサキ です

f:id:rinsaki:20190910181226j:image

現在 193年。

193年になって

リンサキは農場管理官になりました

毎朝 ラダのお世話を頑張ってます(´˘`*)

 

そして次は、リンサキの夫  エルヴェ です


f:id:rinsaki:20190910182501j:image



ちなみにもう少しで子供が産まれるので

ものすごく楽しみです(o´艸`)

 

どんな顔になるのかなー?´`*