ワールド・ネバーランド ~エルネア王国 日記~

ワールド・ネバーランド〜エルネア王国〜のプレイ日記です

【エルネア王国】日記*3

 

 

 

20日

 

今日は「星の日」です!

 

星の日は 子供からの

トリック・オア・トリートの日です

 

去年は、

 

 

子供達    「お菓子くれ!お菓子くれ!お菓子くれ!」

 

リンサキ「え?お菓子?...モッテナイヨ!!」

 

子供達    「持ってねーのかよ、(・д・)チッ。 ブォン (っ'-')╮=͟͟͞   」

 

リンサキ「うわっ!泥投げないデヨ!!」

 

 

という状況だったので

 

今年は

 

朝からヤーノ市場へ ダッシュして

 

ハニークッキーをいくつか買い、

 

準備万全の状態にしておきました!

 

そのおかげで

泥を投げられずに済んだので

 

ホッとしました(´˘`*)

 

 

そして、 「エナの子コンテスト」

 

王立闘技場に行きましたが、

 

候補者の中に

リンサキの親友、ベアトリスがいました!

 

⬇ベアトリス(王女)
f:id:rinsaki:20190911172334j:image

 

もちろん、速攻で

ベアトリスに投票しました´`*

 

 

そしたらエナの子に

 

ベアトリスが選ばれました!

 

おめでとう!ベアトリス!⸜( ' ᵕ ' )⸝

 

 


f:id:rinsaki:20190911172647j:image

 

ベアトリスは

ほぼ毎朝、食べ物を渡しに来てくれる

優しい王女様なので

 

本当に エナの子に なってくれて

嬉しいです(´˘`*)